本文へスキップ

毛深い男のメンズ脱毛

男も永久脱毛するべきか?

毛深い男はモテない。悲しいけど、現実。やはり、胸毛やすね毛がボーボーだとちょっと・・・

って言う女性は多いね〜。

毛深い男は嫌われる?

嫌われるまでもいかないにしても、びっくりはされるかもしれないな〜。

普段は、仕事着などを着ているから毛深さはそんなに目立たないと思う。

普段はね〜。

しかし、もし、もし、女性とそういう関係になりそうなとき、裸になるわけだ。

その時の女性の反応が、ちょっと痛かったりする。

もし、眉を顰めるようならその女性は毛深い男が好きではないようだ。

まあ、男の体毛ぐらいで嫌いになるような女性は、こっちから願い下げだ!と本当は言いたいが、そうもいかない現実・・・

実際、男から見てもあまりにも毛深い男はちょっと怖く感じることもある。

動物的というか、ザおとこ!って感じ。

そう考えると、やはり現代の男はムダ毛の脱毛が必要なのかもしれない。

ちょっと悲しい感じもするが。

男は、結局、女性に合わせる事でしか子孫を残せないようだ。

女性が一番苦手な男の体毛は、やはり胸毛の様だ。

胸毛を脱毛するのは、本当に大変だと思う。

カミソリで剃っても、青くなり、ざらざらした感じになり、チクチク痛い。あの、感覚は何とも言えない。

かといって、脱毛サロンに行くには、お金が物凄く掛かるし。

一般的な収入の男には、きびしーなー。

⇒手間は掛かっても良いから自分で永久脱毛したい人はこちら!